Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

agar agar

寒天や寒天は、鳥から得られたゼリーのような物質です。これは、多糖類アガロースに由来したもので、鳥の特定の種の細胞壁に支持構造を形成して沸騰時に放出されます。ハンチョンヌン実際には2つの成分、すなわち、線形多糖類アガロースとアガロースペクチン(agaropectin)と呼ばれるより小さな分子の異質混合物の結果混合物である。

歴史の中で、現代に至るまで、寒天はアジア全域のデザートで成分として主に使用され、また、微生物学的作業のためのバッジを入れることができる頑丈な基質として使用された。寒天は下剤、食欲抑制剤、ゼラチンのベジタリアン代替品、スープ用増粘剤、フルーツジャム、アイスクリームやその他のデザート、醸造時の明確なエージェントと紙と布のサイジング用に使用することができます。

Foodchemは、製品仕様書を提供しています寒天パウダー 価格

Email:inquiry@foodchem.cn

用途

料理

寒天は、天然植物性ゼラチン成分です。白と半透明、それは洗って乾燥したストリップまたは粉末の形で包装されて販売されます。これは、ゼリー、プリン、カスタード製造に使用することができます。ゼリーを作るために、それは固体が溶けるまで水で煮られる。甘味料、香料、着色料、果物や野菜を挿入して、液体を鋳型に注ぎデザートと野菜aspicsを提供したり、ケーキのゼリー層のような他のデザートと結合させます。

その他の用途

寒天が使用されます

歯科で印象材に。

組織病理学の処置のための小さな標本を配向および予備挿入するための媒体

電気化学に使用するために、塩橋とゲルプラグを作成してください。

砂と栄養源を代替する透明代替としてフォルムアリウム

子供たちが遊ぶことができる粘土を形成する天然成分。

有機農法で許可されている生物肥料成分。