Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

トリアセチン

トリグリセリド1,2,3-トリアセトキシプロパンは、トリアセチンおよびグリセリントリアセテートとしてより一般的に知られている。 これは、グリセロールおよびアセチル化剤(例えば、酢酸および無水酢酸)のトリエステルである。 それは無色、粘性および無臭の液体である。

用途
これは、人工化合物であり、食品添加物として、例えばフレーバー中の溶媒として、またその保湿剤として、E番号E1518およびオーストラリア承認コードA1518で一般に使用されている。 これは、保湿剤、可塑剤、および溶剤として使用される医薬品の賦形剤として使用されます。

トリアセチンは、ガソリンのエンジンノッキングを低減し、バイオディーゼルの低温および粘度特性を改善することができるアンチノック剤としての燃料添加剤としても使用することができる。

1.FOODCHEMが支払いの任意の種類を受け入れる?
支払いの最も一般的な方法は、ように、T / T、L / C、D / P、D / A、O / Aとなります。

2.あなたはどのくらいの返​​事?
アドバイスを得ることができます FOODCHEMは、顧客の要件は、私たちは平日に返信する必要があります相談していない、企業の効率に非常に集中しています。

3.FOODCHEMは、ドキュメントものを提供することができますか?
通常の状況下で、我々は、商業送り状、パッキングスリップ、船積み、COA、健康証明書と原産地証​​明書の請求書を提供しています。あなたは、市場の特別な要件がある場合は、ご連絡ください。

4.FOODCHEMは、これらの資格情報を提供することができますか?
FOODCHEMはトリアセチンのためのISO2008 9001認証取得企業を介して行われ、我々はHAPPC、コーシャ、ハラール証明書を提供することができます。

5.トリアセチンはどのくらい時間が出荷されます?
通常、我々は、預金の領収書の7-15日に発送させていただきます。

6.トリアセチン最低発注量はどのくらいですか?
異なる製品は、500キロの量は異なるMOQ、トリアセチンを持っている当社の顧客は、海外代理店、食品加工工場であり、家庭用および実験的使用の少量のために、お近くの販売代理店にお問い合わせください。

7.トリアセチンの価格は何ですか?
Foodchemは、歴史の10年を持って、私たちはあなたのために最も費用対効果の高いトリアセチンを提供することができ、生産と貿易トリアセチンに従事し、中国の大手トリアセチンメーカーやトレーダーです